4/17 またもや久々更新(゚Д゚)

| EDIT

こんばんわ、はい更新さぼってすいません。

ただ、めんどくて書いてませんでした。すいません。

まぁ最近はIN率高い人入っていただいて楽しくcwさせていただいてます(´∀`)

さて成績を書きますかね。もう通算を書いていきますね


280戦165勝115敗 58.92%

うー60%切っちゃいましたが頑張って戻したいと思いますー(´・ω・`)

さて、今日はメンバー紹介ver1でも


No1  ひじきの森
Clan Master
呼び名:しーくん ひじき
Weapon:MR
クラマスのひじきです。まぁ適当な性格ながらたのしくやらせてもらってますー(´・ω・`)弱すぎて迷惑かけてますが頑張りますー!!

No2  -ari-
Clan Chief
呼び名:あーちゃん
Weapon:AR
設立前からの絡みがあるひじきと仲いい?子。武器はm4を使っており最近はkdもどんどん上がってきて上達してる子。今後に期待!! ただ一人になるとまだテンパる癖がある。。お母さんが怖い!!ガクガク(((n;‘Д‘))

No3  rua-2207
Clan Chief
呼び名:るあさん みーちゃん
Weapon:AR
るあさんも設立前からのフレンドであり、他のゲームを一緒にやるメンバー(゚Д゚)特攻が好き。。連携うまくすればもっと狩れるかも

No4  しんた*
Clan Chief
呼び名:しんたろー へんたろー どらえもん たぬき 
Weapon:AR
しんたろーもずっと一緒にやってる子。HKをかなりうまく使いこなす。。ただHG装備してないため弓で狩人プレイを楽しんでる。時々テンパっておかしくなってる。あと行動中ずっと回転してる。。


Category: 未分類

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
