4/10 ついに始まる(´・ω・`)

| EDIT

今日はSFがメンテなので、暇です(´・ω・`)暇です。。。

重要なことなので2回言いました。。。。

朝から、でーふぇんすやろうとおもってたのにぃ(´・ω・`)

それはさておき、ついに今日から大学が始まってしまいます・・・・・(´Д`)ハァ…

今期よりキャンパス新設によって近くはなったけれども、行くのめんどくさい。。。

始まったら始まったで楽しいけれど、SFやる時間減るー(´・ω・`

最近は人が集まらないのでcwができてないですが、メン募するのが非常にめんどくさい・・・

手軽にメンバーあつまらないかなぁーそして俺の独裁国家築かないとな(゚Д゚)アイディーン

そそ、最近DVD借りて映画見てるんですが「テルマエ・ロマエ」おもしろかったですよー

あと、アイディーンってやつが出てくるコメディもおもしろいですおー(゚∀゚)

んーあと書くことはー(´・ω・`)

こないだ久々に、松戸のとみ田に言ったんですが、あいかわらずの行列でしたねー(´∀`)

大体1時間30分くらい待ちでようやく食べれましたね。。

でも、前とかわらずおいしかったですおー(´∀`)つけ麺好きな人が絶対行くべし!!!

http://www.tomita-cocoro.jp/ 「松戸 とみ田様」

スポンサーサイト

Category: 未分類

COMMENT

CWありがとうございました

4/11クラン戦ありがとうございました。

どこに書いていいものか悩みましたが、ここに書かせてもらいますね

 以前自分がいたクランのメンバーも多いみたいですね。
ちなみに、うちのクランも元DFメンツが多数いてます。
よかったら、友好クランにさせてもらえないでしょうか?
宜しくお願いします

Al-ATOMIC

Al-Qaeda ATOMIC #- | 2013.04.12(Fri) 17:37 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
