3/28 久々の更新

| EDIT

久々の更新です(´・ω・`)
えーとまず、CWの結果から書いていきますねー

25-28までの結果ですね。

24戦14勝10敗 58.33%
通算成績が99戦66勝33敗 66.66%

中にはおしい試合が何回かあり、もったいなかったですね(´・ω・`)
通算を見ると、勝率がだんだん下り坂になってきましたぁ・・・・もっと頑張るぞぉ


今日は、そのほかにPC環境についてかこうかなぁと(´・ω・`)

まず、自分のPCスペックから
CPU  Intel(R) Core(TM) i5-3470 CPU @ 3.20GHz
RAM  8.00GB
GPU  NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
OS  Windows7 64bit home Premium

使用デバイス
マウス      SteelSeries KANA Bluck
マウスパッド   ELECOM MP-GAME1シリーズ
キーボード    付属品
ヘッドセット   STEELSERIES SIBERIA V2

上記のスペックにてプレイしてます(´・ω・`)
ただし、LAN環境が有線ではなく無線でやってるため回線があまりよくありません。
野良中とかたまに途切れたりしますが許してください。。

最近デバイスを変えたんですが、マウス+ヘッドセットは有名どころ?のSteelSeriesのものを選びました。
マウスはマウス自体の設定もできるので非常につかいやすいですね。
ヘッドセットは密閉型なので足音もしっかり聞けますし、マイクの方も問題はないかと!?
あと長時間つけていて疲れないのがいいですね!

デバイスなんかに頼らんでもうまくなれるのでこれはただの自己満の一部でも在ります(´・ω・`) 


そんなこんなで今日の更新は終わり(゚∀゚)ひじきごはんっ!!!


Category: SF2

COMMENT

(゚∀゚)ひじきごはんっ!!!

(゚д゚) #- | 2013.03.28(Thu) 02:11 | URL | EDIT

(つ∀-)オヤスミー

(゚д゚) #- | 2013.03.28(Thu) 03:47 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
