3/23 土曜日 快晴の土曜日

| EDIT

初めに、毎回恒例のCW結果からいきます。

3/23 CW結果
18戦14勝4敗 77.77%
通算成績 63戦46勝17敗 73.01%

今日は、人数がそろわず33しかできませんでしたが、なかなかいい成績を残せましたー(`・ω・´)
強いクラン様とか当たらず、同レベルのクラン様といい勝負ができたのでよかったです。

話は変わりますが、今日の9:00よりCandysのれいじ様の企画のClanMasterVSGuestに参加させてもらいました。

クラマス会χ

コードネームは隠さず出させていただきます、豪華なメンバーがそろって楽しかったですぅ(´;ω;`)
れいじ様ゎ誘っていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますー


Category: SF2

COMMENT

リンク追加しました

OCEANZ #- | 2013.03.24(Sun) 18:34 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
