超久々更新たいむー(゚∀゚)

| EDIT

はい、みなさん1か月以上更新してなくてすいませんでした(m´・ω・`)m
書くこと自体、めんどくさくなってました。。。
えーと、、、、書くことないんでメンバー紹介しときますね(゚∀゚)

No5  [Neff]Silver_Cat
Clan Chief
呼び名:ねこ
Weapon:AR
元々他のクランだったねこ。よくcwの相手してくれてて遊んでくれた。。最近、忙しかったらしくINしなかったけど普通にいい青年って感じ。下の階の馬鹿共黙らせろ!!

No6  進撃のはげハゲ
Clan Chief
呼び名:はげ
Weapon:MR
はげは猫と同じクランだったみたい。元々にゅくなのに、みんなにはげ、にくと呼ばれてはげに進化を遂げた巨人。萎えるのは仕方がないことだ

( ´ー`)フゥー...疲れるなぁーーー
クランマークとるってメンバー集めましたけど、もう無理っぽいです。すいませんでした。みなさん。

最近はもうGLの方に重点を置いてます。
責任感ない感じですが、ごめんなさい。

あぁ今日は野球怠いなぁ(゚∀゚)

スポンサーサイト

Category: SF2

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
