またもや、超久々更新たいむー(゚∀゚)

| EDIT

はい、お久しぶりでございます。ひじきですヽ( ˘ω˘ )ゝ

最近は書くことなく、なんかないかなーと模索してましたがちょうど個人主催の大会があったので、そのことでも書きたいと思います。

まず、今回の大会は、[運も実力!勝ち上がれ!]という、交流目的の大会でした。
応募人数は140人近くの応募があったみたいで、抽選会で120人に絞られ、そこで各チーム振り分けでした。

ひじきは、見事そこでAチームに配属されました。
次の日に予選でしたが、一人時間に間に合わなかったため、当日枠でkazukiさんがAチームに入っていただきました


Aチームメンバー
kazukiさん
アカルさん
クドさん
さくやさん
ひじき

このメンバーで臨みました。

予選結果は
A-B 6-3 win 大使館
A-C 6-4 win アナコンダ
A-D 6-5 win 発電所
A-E 6-4 win 病院
A-F 6-4 win ナーブガス

見事、全勝で決勝トーナメントまで進めることができました。しかしながら、ところどころ危なっかしかったです。

次の日、決勝でした結果は
A-G 4-6? lose ステーション

おしくも負けました。相手強すぎましたね。でも青で粘ることできてよかったです。赤の攻めはよかったですが、B螺旋からの敵を無視してたのが完全OUTでした。

個人的な反省点は、完全にAIM不足です。kdが飾りの自分の弱さ、立ち回り不足、研究不足。上げたらきりがありません。上位の方々は、これらの不安要素を一個一個排除していき、強くなっていると思いました。

でも、この大会を通じてほかの4人に出会えたことが一番の収穫であり、よかったです。

今後もこのような大会があれば積極的にでて、いろんな人と交流したいですね。

最後に一言、「まだあのメンツでやりたかったああああああああああああああああああああ(´;ω;`)あと賞金。。。。」



スポンサーサイト
Category: 未分類
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。