3/31 晴(´・ω・`)

| EDIT

はーい更新の時間ですー(´・ω・`)

今日は新しくクランメンバー5人も入ってくれましたー(*ノωノ)ポッ

それでは、CW結果を書きますねー

31日更新現在 12戦8勝4敗 66.66%
通算成績 121戦 79勝42敗 65.28%

クラメンが入ってくれれば活動の幅も広がりたのしくなりそーです(゚∀゚)

ひじきごはん(゚∀゚)

Category: SF2

3/28 久々の更新

| EDIT

久々の更新です(´・ω・`)
えーとまず、CWの結果から書いていきますねー

25-28までの結果ですね。

24戦14勝10敗 58.33%
通算成績が99戦66勝33敗 66.66%

中にはおしい試合が何回かあり、もったいなかったですね(´・ω・`)
通算を見ると、勝率がだんだん下り坂になってきましたぁ・・・・もっと頑張るぞぉ


今日は、そのほかにPC環境についてかこうかなぁと(´・ω・`)

まず、自分のPCスペックから
CPU  Intel(R) Core(TM) i5-3470 CPU @ 3.20GHz
RAM  8.00GB
GPU  NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
OS  Windows7 64bit home Premium

使用デバイス
マウス      SteelSeries KANA Bluck
マウスパッド   ELECOM MP-GAME1シリーズ
キーボード    付属品
ヘッドセット   STEELSERIES SIBERIA V2

上記のスペックにてプレイしてます(´・ω・`)
ただし、LAN環境が有線ではなく無線でやってるため回線があまりよくありません。
野良中とかたまに途切れたりしますが許してください。。

最近デバイスを変えたんですが、マウス+ヘッドセットは有名どころ?のSteelSeriesのものを選びました。
マウスはマウス自体の設定もできるので非常につかいやすいですね。
ヘッドセットは密閉型なので足音もしっかり聞けますし、マイクの方も問題はないかと!?
あと長時間つけていて疲れないのがいいですね!

デバイスなんかに頼らんでもうまくなれるのでこれはただの自己満の一部でも在ります(´・ω・`) 


そんなこんなで今日の更新は終わり(゚∀゚)ひじきごはんっ!!!

Category: SF2

3/24 日曜日 晴れ?

| EDIT

いつもどおり、本日のCW結果から

3/24 CW結果
12戦 6勝 6敗 50%
通算成績 75戦52勝23敗 69.33%

うむ、今日の成績はだめだめでしたね(´・ω・`)
完敗はなかったけど、対応できずに負けることが多かったです・・

あと、今日もCanDysのれいじ様主催のGuest戦に参加させてもらいました。

ScreenShot00006 (800x600)

今日も朝から楽しく爆破させてもらってよかったです(´∀`)

明日も楽しくやるぞ~!!

Category: SF2

3/23 土曜日 快晴の土曜日

| EDIT

初めに、毎回恒例のCW結果からいきます。

3/23 CW結果
18戦14勝4敗 77.77%
通算成績 63戦46勝17敗 73.01%

今日は、人数がそろわず33しかできませんでしたが、なかなかいい成績を残せましたー(`・ω・´)
強いクラン様とか当たらず、同レベルのクラン様といい勝負ができたのでよかったです。

話は変わりますが、今日の9:00よりCandysのれいじ様の企画のClanMasterVSGuestに参加させてもらいました。

クラマス会χ

コードネームは隠さず出させていただきます、豪華なメンバーがそろって楽しかったですぅ(´;ω;`)
れいじ様ゎ誘っていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますー

Category: SF2

初投稿(´・ω・`)

| EDIT

BLOG自体、よくわからないのでCWの結果でも書きつつ今後につなげていくお(´・ω・`)

3/22-23  CW結果
18戦13勝5敗  72%
通算成績:45戦32勝13敗  71.11%

今日はなかなか勝てたかと思います。(´∀`)
ただ、強いクランとやるとどうしても完敗しちゃいました。
まぁみんなたのしくやれたのでよかったです(`・ω・´)

これからもこんな感じの更新しかしないですが
よかったら見て行ってねー(´・ω・`)

Category: SF2
↑
