TOP記事

| EDIT

*このブログはひじきの森の日常をただ書き連ねているだけのブログです*

現在、SF2でひじきの森でプレイしています。


6/4現在
ScreenShot00002.png
ScreenShot00003.png


相互リンク 随時大募集中です。 コメントいただければ嬉しいです(゚∀゚)

Category: 未分類

またもや、超久々更新たいむー(゚∀゚)

| EDIT

はい、お久しぶりでございます。ひじきですヽ( ˘ω˘ )ゝ

最近は書くことなく、なんかないかなーと模索してましたがちょうど個人主催の大会があったので、そのことでも書きたいと思います。

まず、今回の大会は、[運も実力!勝ち上がれ!]という、交流目的の大会でした。
応募人数は140人近くの応募があったみたいで、抽選会で120人に絞られ、そこで各チーム振り分けでした。

ひじきは、見事そこでAチームに配属されました。
次の日に予選でしたが、一人時間に間に合わなかったため、当日枠でkazukiさんがAチームに入っていただきました


Aチームメンバー
kazukiさん
アカルさん
クドさん
さくやさん
ひじき

このメンバーで臨みました。

予選結果は
A-B 6-3 win 大使館
A-C 6-4 win アナコンダ
A-D 6-5 win 発電所
A-E 6-4 win 病院
A-F 6-4 win ナーブガス

見事、全勝で決勝トーナメントまで進めることができました。しかしながら、ところどころ危なっかしかったです。

次の日、決勝でした結果は
A-G 4-6? lose ステーション

おしくも負けました。相手強すぎましたね。でも青で粘ることできてよかったです。赤の攻めはよかったですが、B螺旋からの敵を無視してたのが完全OUTでした。

個人的な反省点は、完全にAIM不足です。kdが飾りの自分の弱さ、立ち回り不足、研究不足。上げたらきりがありません。上位の方々は、これらの不安要素を一個一個排除していき、強くなっていると思いました。

でも、この大会を通じてほかの4人に出会えたことが一番の収穫であり、よかったです。

今後もこのような大会があれば積極的にでて、いろんな人と交流したいですね。

最後に一言、「まだあのメンツでやりたかったああああああああああああああああああああ(´;ω;`)あと賞金。。。。」



Category: 未分類

超久々更新たいむー(゚∀゚)

| EDIT

はい、みなさん1か月以上更新してなくてすいませんでした(m´・ω・`)m
書くこと自体、めんどくさくなってました。。。
えーと、、、、書くことないんでメンバー紹介しときますね(゚∀゚)

No5  [Neff]Silver_Cat
Clan Chief
呼び名:ねこ
Weapon:AR
元々他のクランだったねこ。よくcwの相手してくれてて遊んでくれた。。最近、忙しかったらしくINしなかったけど普通にいい青年って感じ。下の階の馬鹿共黙らせろ!!

No6  進撃のはげハゲ
Clan Chief
呼び名:はげ
Weapon:MR
はげは猫と同じクランだったみたい。元々にゅくなのに、みんなにはげ、にくと呼ばれてはげに進化を遂げた巨人。萎えるのは仕方がないことだ

( ´ー`)フゥー...疲れるなぁーーー
クランマークとるってメンバー集めましたけど、もう無理っぽいです。すいませんでした。みなさん。

最近はもうGLの方に重点を置いてます。
責任感ない感じですが、ごめんなさい。

あぁ今日は野球怠いなぁ(゚∀゚)

Category: SF2

4/17 またもや久々更新(゚Д゚)

| EDIT

こんばんわ、はい更新さぼってすいません。

ただ、めんどくて書いてませんでした。すいません。

まぁ最近はIN率高い人入っていただいて楽しくcwさせていただいてます(´∀`)

さて成績を書きますかね。もう通算を書いていきますね


280戦165勝115敗 58.92%

うー60%切っちゃいましたが頑張って戻したいと思いますー(´・ω・`)

さて、今日はメンバー紹介ver1でも


No1  ひじきの森
Clan Master
呼び名:しーくん ひじき
Weapon:MR
クラマスのひじきです。まぁ適当な性格ながらたのしくやらせてもらってますー(´・ω・`)弱すぎて迷惑かけてますが頑張りますー!!

No2  -ari-
Clan Chief
呼び名:あーちゃん
Weapon:AR
設立前からの絡みがあるひじきと仲いい?子。武器はm4を使っており最近はkdもどんどん上がってきて上達してる子。今後に期待!! ただ一人になるとまだテンパる癖がある。。お母さんが怖い!!ガクガク(((n;‘Д‘))

No3  rua-2207
Clan Chief
呼び名:るあさん みーちゃん
Weapon:AR
るあさんも設立前からのフレンドであり、他のゲームを一緒にやるメンバー(゚Д゚)特攻が好き。。連携うまくすればもっと狩れるかも

No4  しんた*
Clan Chief
呼び名:しんたろー へんたろー どらえもん たぬき 
Weapon:AR
しんたろーもずっと一緒にやってる子。HKをかなりうまく使いこなす。。ただHG装備してないため弓で狩人プレイを楽しんでる。時々テンパっておかしくなってる。あと行動中ずっと回転してる。。

Category: 未分類

4/10 ついに始まる(´・ω・`)

| EDIT

今日はSFがメンテなので、暇です(´・ω・`)暇です。。。

重要なことなので2回言いました。。。。

朝から、でーふぇんすやろうとおもってたのにぃ(´・ω・`)

それはさておき、ついに今日から大学が始まってしまいます・・・・・(´Д`)ハァ…

今期よりキャンパス新設によって近くはなったけれども、行くのめんどくさい。。。

始まったら始まったで楽しいけれど、SFやる時間減るー(´・ω・`

最近は人が集まらないのでcwができてないですが、メン募するのが非常にめんどくさい・・・

手軽にメンバーあつまらないかなぁーそして俺の独裁国家築かないとな(゚Д゚)アイディーン

そそ、最近DVD借りて映画見てるんですが「テルマエ・ロマエ」おもしろかったですよー

あと、アイディーンってやつが出てくるコメディもおもしろいですおー(゚∀゚)

んーあと書くことはー(´・ω・`)

こないだ久々に、松戸のとみ田に言ったんですが、あいかわらずの行列でしたねー(´∀`)

大体1時間30分くらい待ちでようやく食べれましたね。。

でも、前とかわらずおいしかったですおー(´∀`)つけ麺好きな人が絶対行くべし!!!

http://www.tomita-cocoro.jp/ 「松戸 とみ田様」

Category: 未分類
  • »
↑
